朝から難波のTOHOシネマズへ映画を見に行く。朝の10時過ぎはまだ空いていた。一部の小中学校で今日から新学期が始まったとニュースで言っていたし、そうでない小中学生も宿題を片付けるのに忙しいから夏休み中でも映画を見に行く時間などないのかと思った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。