親の家でいろいろとやることもひととおり終わったし、今日の大阪は快晴となったので出かけてくる。快晴はよいが、気温も高い。 大阪は大学進学前までしかいなかったので、離れてからもう35年になる。若いときに離れたから、知らないところ、一度も足を運ん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。