ホテルは朝飯付きプランで予約してあった。朝食会場は昨夜、飲み食いしたホテル1階の吟醸料理・酒 ゆめぜん。 朝食バイキングは和食の品中心に選ぶ。 食べたあと、オレンジジュースとコーヒー。 日曜の夜にビジネス系のホテルに泊まる人はあまりいないだろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。